トップ > お問い合わせ

お問い合わせ

電話によるお問い合わせ

ガス・電気に関する一般のお問い合わせ・各種お申し込みは、お電話にて受付させて頂きます。

フリーダイヤル 0120-530-012 受付例 ・ガスの使用開始・停止 ・ガス機器の点検修理 ・ガス機器のご購入、工事に関する御相談 ・ガス料金に関するお問い合わせ ・料理教室他ショールームイベントに関するお問い合わせ ・KGでんきのお申込み、お問い合わせ <<コールセンター受付>> 平日・土・日・祝日 9:00〜17:00 ※17時以降は夜間当直による下記の保安対応のみとなります。ガス臭い、ガス警報機が鳴った場合の緊急時対応 ・ガスが出ない、マイコンメーターの点滅等への保安対応 お電話でのお申込みお問合せなどは内容の正確な確認とサービス向上のため録音させていただくことがあります。
なお、お問い合わせの際にはお客さま番号が判るもの(過去の検針票・各種申込書お客様控え等)をお手元にご用意頂くと、よりスムーズです。

ガス臭い・ガスが出ないなどの緊急受付は24時間365日受付しております。 0120-569-317

ページトップへ戻る

  • 河内長野ガス株式会社
  • 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町14−31 TEL.(0721)53−3561(代) FAX.(0721)53−3557
  • Copyright(c) KAWACHINAGANO GAS Co.,Ltd, all rights reserved.